• マジメなんだけど、どこか面白い農園

寮生時代の友人達がおっぱた農園に収穫体験しに来てくれました!

天候はあいにくの雨でしたが、野菜について話しながら、和気あいあいと楽しく収穫できて良かったです😄

特に、サツマイモとサトイモは2,3倍に巨大化していて掘りごたえがありました!

そして、お昼は収穫した野菜&美味しいお肉でBBQ!!🍖🥔🥒
最高ですね!

アピオスを試しにアヒージョにしてみましたが、ニンニクの風味がアピオスの優しい味とマッチして美味しかったです😋🥘

農業体験→BBQみたいなイベント型の農業もいいなと思いました👨🏻‍🌾😙

2020.10.17


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です