• マジメなんだけど、どこか面白い農園

畑で見つけたちアスパラガスの実を食べてみました!🍒😄

ほんとちびっちゃいので、
どうやって食べるのか悩みましたが
そのまま食べてみることにしました

噛んでみると、
なんと種が90%で、食べる部分はほとんどなかったです😳

なので、果皮についている果肉をなんとか味わってみました
すると、少し甘くてラズベリーのような味がしました😳
ただ、果肉が本当に少ないのでフルーツ食べてる感じではなかったです笑

アスパラガスの実はあんまり食べるものじゃなかったですが、
新しい発見があって楽しかったです😁

p.s.アスパラガスからどことなくクリスマスツリー感を感じます🎄

2020.12.16


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です